2007年11月25日日曜日

EXILE 「I Believe」 歌詞

EXILE「I Believe」歌詞
1番
君の元へ飛んで行きたい、いつも側で感じていたい、瞳閉じて君を映し出す。
あの日隣で見た、君の楽しそうな横顔を。 ふと思い出すたびに僕はナゼか急に切ないよ。
きっといつかは届いて欲しい、このキモチ。
今すぐに抱きしめて君だけを見ていたい。 止まった時間を取り戻すように 君と見た景色は何にも変えられない。 いつでも思っているから。
2番
気づかないふりしていつも高鳴る胸抑えてた 耳に残る君の声が悔しいほど愛しくて。 もぉ隠せない素直に言える心から。
今だけは寄り添って君だけを感じたい。 つないだその手を放さないように。 君がいる季節は何よりも輝いて 優しく包んでくれるから。
なんとなく目が合って空笑いする君の姿 ずっと愛し続ける僕を信じて。
伝えたい思いが言葉にならなくて 弱気な自分に負けそうになくけど 何気ない笑顔に勇気を貰えたから いつでも側にいて欲しいよ
今すぐに抱きしめて君だけを見ていたい。 止まった時間を取り戻すように 君と見た景色は何にも変えられない。 いつでも思っているから。
君の元へ飛んで行きたい、いつも側で感じていたい、瞳閉じて君を映し出す。
君の元へ飛んで行きたい、いつも側で感じていたい、瞳閉じて君を映し出す。

0 件のコメント: